Loading

島田千絵

島田千絵

2017年1月9日

ドイツ♡エスリンゲン♡ニュルンベルク

恋愛・結婚部

2日目は…♡


エスリンゲンへ行きました(*^o^*)♪

今まで行ったマーケットとはまた違った世界観♡


お店の作りや店員さんの衣装なども中世にタイムスリップしたような雰囲気で、とっても可愛らしい♡
どこのマーケットも素敵ですが、私のおすすめはエスリンゲンです(*^o^*)♪

たくさん並ぶお店を見ながら…


この日もいろいろ食べました☺︎


寒いのでホットグリューワイン(ノンアルコールもあります♪)が美味しい♡


グリューワインのカップはこんな感じに可愛くディスプレイしてあって、ついつい頼んじゃいます♪


食べたり飲んだり…


ゆっくりたっぷり楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして次の目的地へ!

ドイツ3大マーケットの1つ、ニュルンベルク(世界一有名)に行きました♡


場所によって雰囲気が違うのでそれぞれの良さを楽しむことが出来ます☺︎


こちらでもニュルンベルクソーセージやクレープや…♡


日本の屋台を思い出す、とうもろこしも食べました♡




ドイツの次の目的地はチェコです♡

ドイツ♡エスリンゲン♡ニュルンベルク

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC

  • ♡結婚式のお花

    ♡結婚式のお花2017.01.18

  • ♡ふわふわもちもちドーナツ♡

    ♡ふわふわもちもちドーナツ♡2017.01.17

  • 誕生日は手作りディナー♡

    誕生日は手作りディナー♡2017.01.17

  • ボーリング

    ボーリング2017.01.17

  • 憧れの結婚式場で♡

    憧れの結婚式場で♡2017.01.16



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP