Loading

木林綾音

木林綾音

2017年1月11日

冬のお出かけスポット!スケート滑り初め☆

恋愛・結婚部

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

そして、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も楽しい楽しいお正月を過ごしました♪

…そう、途中までは。。

(°_°)!!!

なんと新年早々、41°Cの熱を出しまして。

なんて悲しい2017年のスタートの切り方。

楽しみにしてたイベントの仕事も、
全く何もできずに終了…。

悲しすぎる(T ^ T)

みなさま、風邪等にはお気をつけください…!

さて、
発熱の直前に行ってきた(←)
冬の楽しみ方をご紹介(o^^o)♪

じゃん!

スケート!!!


札幌生まれ札幌育ちのわたしは、
スキーをずっとやってきたのですが、

道具を用意したり、山まで出かけたり…という時間がなかったので、今回はスケートに挑戦!

中高生のときに滑った以来かな!?
というくらい、久しぶりのスケートでした。
(って言っても、元々たいして滑れないんですけどね…笑)

調子に乗って、
スピードスケートのスタート風(^o^)/*

(…ただ転びそうになっているだけです。)

ここは地元の体育館(スケート場)で、
誰でもスケートを楽しむことができます。

スケート靴のレンタルもあるので(しかも安い!)、手ぶらで行っても大丈夫なのが嬉しいところ♪

家族連れやカップルで賑わっていました(*^^*)

行き先に迷っているそこのあなた、手軽なウィンタースポーツ、スケートに挑戦してみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


綾音



冬のお出かけスポット!スケート滑り初め☆

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP