Loading

野山千鶴

野山千鶴

2017年5月9日

結婚式をしてから2年♡記念日♡

恋愛・結婚部

今日は結婚式をしてから2年。。
入籍だけ先にして
半年後に式を挙げました
ハワイでは2人で挙式♡


日本では挙式♡披露宴♡二次会♡



桜の満開の日に合わせて
和装の前撮りもしました♡


結婚式は思う存分やりたいことをやる!と
決めていたので
ドレスも10回以上試着したり
ヘアメイクも納得するまで何度も

髪の毛も腰あたりまで伸ばして
ロングヘアにしました

1番のお気に入りは
お色直しできたこのピンクのドレス


ヘアアレンジもメイクもドレスも
すごくお気に入りでした

式のドレスは後ろ姿にこだわりました♡
挙式の時は後ろからの写真が多いので



結婚式は喧嘩が増える!と言いますが。。
私たちは一度も喧嘩することなく
当日を迎えました

ドレスも選び疲れてきたかな?と
旦那さんが浮かない表情に変わると
無理に一緒に選ぼうとはせず
後日1人でドレスショップに行ってました♡笑

ドレスが着たい♡
そんな思いだけでしたかった結婚式ですが。
今思うことは、、

人生を振り返るために
結婚式はあるのかな?と思います♡
プロフィールムービーでは
たくさん幼少期の写真やビデオを見て
自分が知らなかった親からの愛情を
いっぱい知ることになりました。

親への手紙も普段は書けない感謝の気持ちを
たくさんたくさん伝えられたし
みんなの涙を見て
私こんなに愛されて育ったんだ!と
涙が止まらなくなりました

これからも式のことを思い出しながら
夫婦で仲良く暮らしたいと思います♡

結婚式をしてから2年♡記念日♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP