Loading

2017年6月10日

ドレス試着レポ3♡

恋愛・結婚部

みなさまこんばんは

ここのところ毎週末ドレスの試着が入っているまりんです

今日はランチのあと、GALLERIA COLLECTIONさんに試着に行ってきました♪

可愛いカラードレスがたくさん、、、


ちなみに外観はこんな感じでとてもお洒落です♡


今日はウェディングドレス3着、カラードレス1着試着しました!!

まずはオフショルダータイプから♡


アップはこんな感じ!


バックはこちら!


うん、かわいい。
可愛いけど、ちょーーっとオフショルのわりにVが深いなぁ、というのが気になるところ。。>_<

続いて2着目!




ミカドシルクのオフショルダータイプ♡
前面はシンプルですが、バックが華やか✨✨
でもやっぱりもうちょっと前面の華やかさも欲しいな、とか思っちゃう。。(*_*)笑

3着目はビスチェドレス!




これも可愛いけど、
オフショルダー着てからビスチェ着ると、
なんだか胸元が寂しく見える。。。笑

ウェディングドレスはどれも、これだーー!!って感覚にはならなかったのですが、、、

カラードレスで運命の1着に出会ってしまいました
やっぱり着た時のテンションの上がり方、気持ちの高揚感が全然ちがう!!!!!笑
着た瞬間、わあああああああかわいい!!!!!って叫んでしまいました笑

担当の方も、隣で試着していた花嫁さんからも、似合ってるとのお言葉を頂き(笑)、
カラードレスは即決してしまいました

なのでこちらは載せません♪笑

まだカラードレスの試着は4着目ですが、
ビビビッと来たので後悔はないです(*^^*)!

ただ、ウェディングドレスどうしよ〜〜〜
ということで
まだまだドレス迷子は続きそうです。。(´ω`)笑

ドレス試着レポ3♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP