Loading

一戸朋代

一戸朋代

2017年8月15日

【 帰省 】地元青森の友達と♡

恋愛・結婚部




こんにちは、
一戸朋代です☺︎



昨日は地元の中学から仲良しな友達
美咲とゆみに会いました(´∀`*)
美咲が6月14日に
赤ちゃんを産んで2ヶ月...♡



抱っこさせてもらいました





そうくん可愛すぎてメロメロな私
美咲は立派なお母さんになってました☺︎




出産祝い無事に届いてて良かった〜〜
おむつケーキをプレゼントヽ(・∀・)



美咲のお母さんとお父さんとも
話せて、久しぶりすぎて
ほっこりしました(´∀`*)♩
with9月号も見てくれてたみたいで!
おめでとうって言ってくれました♡



嬉しかったな♩



私が帰ってくるのが
一年に一回くらいだからと
美咲のお母さんとお父さんが
赤ちゃん見ててくれるって言ってくれた
ので、ゆっくり外で遊べました(´∀`*)



昔から優しくて本当に
ありがとうございます!















ゆみも一緒に遊んでくれて
ありがとう♡
いっぱい話せてたのしかった(´∀`*)



そして...

美咲からお手紙もらったよ

お互い夢が叶って、
これからも頑張ろう!って
内容で、、、涙腺崩壊(;o;)



一生大切にしたい親友だなって
改めて思ったよ☺︎☺︎ ありがとう♡



また帰ってくるからね、
二人とも大好き!




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
カワイイ×お役立ちボタン
押してくれたら嬉しいです
✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



また見てね

【 帰省 】地元青森の友達と♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

たかっぴー at 2017-08-15 22:55 (49.98.64.167)
こんばんは(*´・ω・)ノ
お友達の赤ちゃん可愛い(pq*´꒳`*)
ともちちゃんの表情見るだけで、赤ちゃん
にメロメロなのが分かります(♡ >ω< ♡)
なかなかお手紙書く事が少なくなってる
中、ともちちゃんに宛ててお手紙書いてく
れるなんてお友達から愛されてるんですね(*´ω`*)
素敵なお友達がいて羨ましい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
青森にいるのも残り少ないと思う
から残りのお休み大いに楽しんでねʕ•̫͡•ʔ

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP