Loading

伊藤あずさ

伊藤あずさ

2017年8月17日

千里浜デート♡

恋愛・結婚部

お盆休みに彼と千里浜なぎさドライブウェイへ
行って来ました



日本で唯一車で走れる砂浜ということで
浜辺に車がいっぱい



私はあまり泳げないので深い所は苦手ですが、
千里浜は浅い所が多いので安心して泳げます

この日は海水も冷たくなくて良かったな

そして、お昼は海の家で浜焼きを

彼はお酒を飲んで満足そうでした

満腹後は2時間ほど浮き輪でぷかぷか
水も砂浜も綺麗だし本当に楽しかったです



今回は2人でデートでしたが、
団体でテントをはって遊んでいる方も多くいたので
大勢で行っても楽しいかも
来年は仲良しカップルも誘ってわいわい楽しみたいと思います


千里浜デート♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP