Loading

2017年9月6日

【ブライダル】リボンシャワーについて♡

恋愛・結婚部

こんにちは、ゆんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

関東は、今日も肌寒くて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
暑い寒いを繰り返して体調崩しそうですね…
皆さんもお気をつけてっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日は手作りリボンシャワーを♡

/加工しててごめんなさい\



/こちらが本当のお色味〜\

リボンシャワーには、
蝶々結びされたリボンには、「新郎新婦のふたりを結ぶ」「両家を結ぶ」「人と人の縁を結ぶ」「愛や絆を結ぶ」という意味があり、縁起が良い。
って言う意味が込められていると司会をしていただく方から教えていただき、リボンをひとつひとつ心を込めて結びました。
このリボンがゲストの皆さんの手に渡り、新郎新婦を祝福する。
すごく素敵だな♡っておもいました♡

では、今からお昼を食べたら、
小顔エステに行ってきます♡


/今日のランチはスープストック\
ヘルシースープで大好きなんです♡

では、また〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ゆんでした♡♡∞♡♡

【ブライダル】リボンシャワーについて♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP