Loading

2017年9月12日

大阪・神戸旅行♡

恋愛・結婚部

こんにちは!
あいです☺︎

久しぶりの投稿になってしまいました

先日おつきあいしている彼と初めての旅行に行って来ました!

場所は大阪と兵庫県なのでわたしはほぼ帰省みたいな感じでしたが笑
とても楽しい旅行だったのでおすすめの観光スポットなどご紹介しますね


まず3泊4日だったのですが1日目は移動だけで2日目から観光しました!

2日目は朝から大阪心斎橋へ



グリコの前で撮りました♡
お互い23歳になる歳なのでさすがにグリコポーズは恥ずかしくてできませんでした。笑

そして心斎橋には心斎橋筋商店街という大きな商店街があり、そこをひたすら歩きました!

そして道頓堀にある十八番という有名なたこ焼き屋さんへ



結構並んでいたのですが実質待った時間は10分ほどでした。
天かすがサクサクでおいしかったです!
私たちが食べたのはハーフアンドハーフというソースのたこ焼き、塩たこ焼きが5個ずつ入ったものでした!

飲み物もついて780円とかなりお安いです

人気店なのに店員さんの素早い動作でほぼ待つこともないので道頓堀に行ったら是非食べてほしいです


そして歩いてアメリカ村の方にもいきました!



とてもわかりにくいですがここはアメリカ村の近くの三角公園です☺︎

前にヒカキンさんがここでたこ焼きを食べられてました!

この後も歩いていろいろなところを周り、なんとこの日歩いた歩数



20,000歩超えでした!!

そして3日目はわたしの地元でもある兵庫県へ

神戸の方へ行きました!

小さい頃から神戸には何度も足を運んでいたので懐かしかったです☺︎

神戸では三ノ宮、元町周辺を散策しました。
南京町という中華街で食べ歩きも♡



かわいいパンダさんの自販機もありました!





そして大好きな明石焼きを食べに行きました!
食べたことない方が多いと思うのですが明石焼きは
たこ焼きよりも柔らかくてふわふわで出汁につけてたべます☺︎

あっさりしていておいしいですよ

たこ焼きとはまた違うおいしさがあります

そして最終日は再び新大阪駅の新幹線乗り場へ。



やっぱり関西は落ち着くし何より食べ物がおいしかったです♡

みなさまももし関西にご旅行に行かれるときはこのブログに載せた場所にぜひ足をお運びいただければと思います☺︎

今までで1番素敵な旅行の思い出ができました♡


それではまた投稿しますね!
あいでした☺︎



大阪・神戸旅行♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP