Loading

笠井友希

笠井友希

2017年10月12日

【with】夢のウエディングドレスプロデュース♡

恋愛・結婚部




おはようございます


先日withコラボ企画「夢のウエディングドレスプロデュース」の座談会に参加させていただいてきたよ




たーーくさんあるウエディングドレスの写真を見ながら、「将来自分が結婚する時は、どんなウエディングドレスを着たいかなあ〜」なんてわくわくしながらウエディングドレスについて考えてきました






私の憧れのウエディングドレスといえば、
上はぴったりしていて、デコルテも腕も出るタイプのもの、
ドレス部分はふんわりとボリューム感のあるものなので、
純白のAライン、もしくはプリンセスラインのドレスは正に理想〜〜



いつかこんな素敵なドレスを着てみたいなあ


そしてさらに迷うのはカラードレス



私はピンクとか水色とか、淡い色味が好きかなあ
そしてビビットな彩度の物より、写真みたいに上品さのあるシックなカラーが今の好み
やっぱりこういうドレスが好きだなあ〜〜


なんて思いながら、沢山のwithgirlsとウエディングドレスについて語ってきたよ






人生の晴れの日に、自分はどんな運命のドレスに出会っているのか、夢を膨らませながら、ドレスを選ばせていただきました

座談会で見たドレスだけでもかなーーり迷ったからには、本番は本当に本当に悩むんだろうなあ


ウエディングドレス選びのコツとしては、
やっぱり何度も何度も試着して、
後ろ、前、座った時の上半身の写真を撮って、見返して、に尽きるそうです


私も将来、運命のドレスに出会えたらいいな



素敵な会にお招きいただき、ありがとうございました


フォローしてね







【with】夢のウエディングドレスプロデュース♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

川井りえ at 2017-10-13 22:15 (111.100.181.131)
ゆきりん♡すごいステキな企画だったね〜♪( ´▽`)
会えてお話できて嬉しかったヽ(´∀`)ノ♡

これからどういうデザインになるのか楽しみだね(*´꒳`*)

笠井ゆき at 2017-10-14 10:33 (111.107.151.245)
Re:りえちゃん♡
りえちゃんと久々に会えて嬉しかったよ〜(≧∇≦)♡
素敵な企画だったねえ(o^^o)
ねっ!!みんないいなって思うものにバラツキがあったし、最終的にどんなドレスになっていくのか♡♡♡

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP