Loading

川井りえ

川井りえ

2017年10月13日

ウェディングドレスプロデュース♥︎幸輝×with

恋愛・結婚部

先日、幸輝×with のコラボ企画に参加させて頂きました♩


夢のウェディングドレスプロデュース♡ということで、それぞれがどういう色や生地、ドレスが着たいのか等、座談会をしたり、幸輝さんからトレンドを聞いたりしました








白ドレスで私が形も好きで1、2番に着て見たい!というものはこちら♡



私は二の腕が気になるので、可愛いシルエットでありながらさりげなくカバーできるこちらが気に入りましたヽ(´ー`)ノ



カラードレスで1番着たいと思ったのはこちら♡



今日までにたくさんの友人の結婚式に行かせて頂きましたが、
こういうデザインを着ていた人がいなかったですし、
女性らしさや可憐な感じがとてもタイプでした(((o(*゚▽゚*)o)))

また、このドレスは他にもピンク系とラベンダー系のカラーバリエーションでどれも可愛かったです



その他のカラードレスで気になったのは…



淡い色味ではなくはっきりとした赤ドレスも印象がガラッと変わるのもステキだなぁと思ったり♡
さりげなく薔薇があるのも良いなと思ったり♡





幸輝さんHPやパンフレットにも掲載されていたこういう表に生地1枚ある下にお花があるデザインを着て見たい憧れがあったり♡

早く着て見たいな〜という気持ちが高まりました


かほちゃんが持ってるパンフレットにも掲載されてたみたいに

トップスを濃いパープルにするのもすっごく可愛いと思いました!!!

あとは幸輝さんHPに掲載されてたこちらも着てみたい♡

http://www.koki-weddingdress.com/bland04.html



…あっ私の好みばかりお話してしまいましたが、
幸輝さんから教えて頂いたことで覚えておきたいことがあったので記しておきます

≪質問1≫
「二の腕が気になる…」「太ってるからできれば隠したい…」等の場合どんなデザインがオススメですか

≪回答1≫
そういう方はあえて出した方が良い

白レースのあるタイプや腕を隠すデザインにしたいと思ったり、
グローブをはめたいなと思いがちですが、
やはり白等は膨張色なので、シルエットを強調させてしまう恐れも。。
あえて出した方が白ドレスであれば光で肌の色を飛ばして細く見せちゃう方がオススメなんだとか


≪質問2≫
身長や体型によって似合うドレスはあるの

≪回答2≫
身長が高い人はスカート部分にボリュームがありすぎないデザインの方がスラッと着こなせる♡
身長が低い人はトップスをタイトにしてスカートにボリュームを出すと可愛く着こなせる♡

(極論、着たいものを着る方が自信も出て笑顔にもなるので1番似合うドレスの様ですが)
試着することがとても大事なんだとか。
また客観視も必要なので、必ず試着したら前後の写真を撮って帰って見返すのが良いそうです



この企画でたくさんwithgirlsにも会えて嬉しかったですし

ウェディングドレスについて考えられてとても楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ


どんな風に出来上がるのか今から楽しみだなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ウェディングドレスプロデュース♥︎幸輝×with

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP