Loading

吉村亜祐美

吉村亜祐美

2017年10月18日

超オススメ☆記念日ディナー

恋愛・結婚部

先日、入籍2周年の記念に元麻布『グリグリ』に行ってきました

9品のコースはかなり満足度高かったです




記念に撮って頂いた写真、私の視線がおかしい・・・(笑)





こちら薔薇を乾燥させて散りばめられているんです
味はしないのですが、オシャレですよね
こちらのパイは「アーモンドミルク」と仰っていたので甘いかと思ったらしょっぱかったです(笑)




こちらは見た目、森の中にはえているキノコみたいで可愛いですよね
実際きのこをベースに作ったパイ?スコーンみたいな食感に、きのことほうじ茶のコラボスープ




旦那は斜め下から撮るのが好きみたいです(笑)




カリフラワーをベースにしたクリーミーな一品
これはかなり美味しかったです。








トリュフって美味しいんだなぁと初めて感じました(笑)
香りが強く、揚げゴボウとトリュフソースもマッチしていました




鯛の周りにまぶされている白い粉はホワイトチョコなんです
ソースもホワイトチョコ、バター、白ワインなどで作られているようなのですが、甘~いという感じはしませんでした




仔牛がすごく柔らかくて感動




塩キャラメルアイスにカカオニブ




上にのっているのは砂糖をまぶしたスミレの花です




最後に2周年記念のキャンドル型飴細工

お店はこじんまりとしていて記念日ディナーにピッタリだなと思いました


超オススメ☆記念日ディナー

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP