Loading

2017年10月16日

久しぶりのデート♡銀座で熟成肉( ¨̮ )

恋愛・結婚部

皆さんこんにちは!

とーっても寒いですね………

先週は寒さのせいか体調崩していました(´・ω・`)
みなさんも気をつけてくださいね!



今日は久しぶりにしたデートの話♡


彼が用事で日曜なのにアフター5(笑)

お互い忙しくて、特に彼の連勤が続いていたので
御褒美でした!



久しぶりのデートだからもう楽しみで楽しみで!



新しく買ったニットとかきたの!
メイクもいつもより丁寧に




メイクとコーデについてはまた後日更新したいかなと思います!



私なりですが、メイクも
丁寧目に書いてみようかと(*^^)


是非見てくださいね!!






銀座シックス見て回ったり~







お茶したり!






アップルパイとっても美味しかったです




そしてそして、お待ちかねの熟成肉のコース!!



シャンパンで乾杯してご馳走スタート!!

前菜からクオリティ高かった~






そしてメインのお肉!!



実は熟成肉は初めてだったんだけど、
とーっても美味しかった!!!


脂身が少ない方が好きな私にとっては、
お肉っ!って感じの味が深かったからすごく好みの味でした



お肉をたくさん堪能できて幸せでした〜



次は晴れたらお花畑デートかな???


誕生日も近いし、とっても楽しみです

久しぶりのデート♡銀座で熟成肉( ¨̮ )

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP