Loading

2017年10月16日

結婚式で面白いこと♡

恋愛・結婚部

結婚式で何か楽しいことをしたいと主人と一緒に考え着ぐるみを着ることにしました



司会の方に「新郎、新婦の登場です」と言って頂き、扉が開くと…
着ぐるみの猿とうさぎが!

ゲストの方々の「えぇぇぇぇー!」
と驚いている様子や大爆笑している姿が面白かったです!!


実は…

うさぎの着ぐるみの方は、私が入っているのではなく、私の父に入ってもらいました 笑。


高砂まで、風船を配りながら進みました。
BGMは、エレクトリカルパレード











高砂に到着し、司会の方に「新郎さん、お顔オープン」で、主人の登場!



続いて、「新婦さんお顔オープン」で私の父が登場!!
私のはずが、
父の登場でゲストの皆さんビックリ!!


またまた、「えぇぇぇー!」
という驚きの声が会場中渦巻いていました。


司会の方の「新婦さんは、どこでしょう?」の合図でガーデンから入場しました!!




フォトラウンドも主人はお猿さんのまんまで回りました!
サルフォトラウンド♡
皆さん喜んでくださったり、私も俺も猿被りたいと言ってくれました


とても楽しかったです♡

結婚式で面白いこと♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP