Loading

2017年10月19日

変わり種?ディズニーでのお土産☆彼氏編

恋愛・結婚部

こんにちは、nariです♩*゚

先日、大好きなお友達の誕生日でディズニーハロウィンしてきました



お誕生日の子が「みんなでミニーちゃんで写真を撮りたい
と提案をしてくれたので、みんなで耳&お洋服は黒トップスに赤スカートでミニーちゃん合計17人集合になりました(´ω` )/♡





素敵な提案をしてくれたお友だちに感謝!
ドレスコード決めて行くのもとっても楽しかった





ハロウィン満喫~(*≧∀≦*)
大きなカボチャの中に入って写真も撮れたよ


そして忘れちゃいけないのがお土産!!(ง •̀ω•́)ง✧

会社用と自分用に大好きなチョコクランチをちゃっかり買いつつ、探すは彼氏用のお土産


お菓子をもらってもあんまりなぁ…なうちの彼氏。
そんな彼氏に定番になりつつあるお土産がこちら





メンズアンダーウェア!!!!!

※未開封品ですのでご安心ください!渡す前に勝手に開けちゃいました(笑)





意外とアンダーウェア、デザインが色々あるんです

同棲してる方や旦那さんなど、お洗濯している人は大体のデザインの好み
(派手め派か、ベーシック派か……関係ないけど先日テレビで竹内涼真さんは絶対派手め派って言ってました)
がわかるかと思うので、後はサイズだけわかれば選べちゃう(*^^*)


今回は、昔のゲームみたいなカクカクしてるイラストのリトルグリーンメンに☆



裾部分だったり至るところにいて可愛い




彼氏へのお土産を探してた友達に「私、アンダーウェアにしたよ~(*^^*)」と話したら、予想外の変化球だったみたいで
そのまま一緒にお店に見に行って買ってました


たまにはお菓子以外のお土産でアンダーウェアもありかも!?

ディズニーランドに行かれた際にはよかったら見てみて下さい(*ˊᵕˋ*)

変わり種?ディズニーでのお土産☆彼氏編

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP