Loading

金城 エリナ

金城 エリナ

2017年11月8日

ご報告!入籍しました^^!!!

恋愛・結婚部

2017年11月3日
大安 吉日 一粒万倍日
予てからおつきあいをしていた彼と入籍をしました
金城エリナから西村エリナになりました



ディズニーの前で記念撮影
思い出の地、ディズニーで写真をとるべく我々は舞浜へ行きました。
ホテルの前で撮ろうとキョロキョロしていたら・・・
エリナちゃ〜ん!!って声をかけてくれる人が・・・
なんと数年ぶりにお会いする、前にお仕事でお世話になった方が・・・笑
奇跡〜〜〜
無事写真をとって頂けました
本当にありがとうございます

その後、普通のおすまし顔の入籍写真も撮ったりして
そのまま浦安市役所へ婚姻届を持って行きました。


婚姻届をどんなデザインにするか迷いました!
私たちは南国育ちで、海が大好きで暖かい国ばかり行ってるので海の写真にしました。
指輪との写真も取りました(自宅で)


夜は、ディズニーのミラコスタでディナーをしました。
ディズニーシーのショーを見ながらのんびりコース料理をゆっくりいただく贅沢・・・
幸せでした




どれもすっごく美味しかった!!!
カバンからちょっこりさんも顔を出します。笑

実は、ガーランドも作ってたんです。使わなかったけど(笑)
花嫁DIY


これから2人で力を合わせて幸せいっぱいの家庭を作って行きます!
よろしくお願い致します

ご報告!入籍しました^^!!!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

やちあす at 2017-11-09 00:04 (126.34.9.119)
おめでとうございます!
素敵な笑顔に癒されました❤️

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP