Loading

2017年11月13日

至上最高の結婚式♡

恋愛・結婚部

初雪が降る札幌で、友だちの結婚式に参加してきました

ヘアセットは札幌中央区の『ブレイス ヘアデザイン』さんにて。



トップの編み込みを強調したスタイルにしていただきました。



Natural beauty basicのアイスブルーのドレスを着用。FURLAのチェーンバッグ、オリエンタルトラフィックのパンプスを合わせました◎



今回は神仏ではなく、参列者に結婚の誓いを立てるといういま話題の【人前式】というスタイルでした。

今まで色々な式を見てきたけれど、新郎新婦のありのままの姿を見られる素敵な挙式の形だと思いました。

まず始めにひとりひとりにパズルの1ピースが手渡され、2人へのメッセージを書き込みます。
そしてそれらを集めると...
なんと結婚の誓約書に!
素敵な演出ですね〜〜





手作りだというスターシャワーもとても可愛らしい!
花嫁さんのドレスがあっという間にキラキラに




ビュッフェもとても豪華で、賑やかでフェスティバルのような可愛らしい装飾に胸が踊ります。
まさにフォトジェニック







もちろんテーブルにも手の込んだお料理が次々に運ばれてきて、



すぐに胸もお腹もいっぱいに



その間にわたしたちはウェディングケーキを製作◎思い思いの場所にフルーツを乗せていきます
なんとか無事に完成〜〜!

最後はまたまた豪華なデザートブッフェ♡
各種ケーキにマカロン、プリン、フルーツに目移りします。





パーティーの間、主役の2人はもちろん、テーブル越しに皆さんの笑顔が垣間見えて、少人数制の結婚式って魅力的だなと改めて思いました。

普段はランチやディナーも行っているとのこと
爽やかな北の大地にぜひ、素敵な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか◎

======【情報】=========
【ラ ブランシュメゾン】
〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30
011-522-5353



至上最高の結婚式♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP