Loading

2017年1月12日

旅立ち

幼稚園からの付き合いの友達が
今日北海道へと旅立ちました

結婚を機に、向こうで働く旦那さんのところに
いくことに決めたからです

とっても嬉しいお別れなので
私もすごく幸せではありますがヽ(*'▽'*)ノ

さっきその友達から長文のラインが
送られてきて、泣きそうになりました

幼稚園から高校まで一緒で
大学で少し離れてしまったけど

社会人になって住んだ場所が
たまたま2駅くらいしか違わない
ご近所さんで

楽しいときも
そしてつらいときも
一緒に過ごして
すぐ会える距離にいたから

こうしてなかなか簡単には会えない距離まで
離れてしまうことが
やっぱりすごく寂しくもあります(´._.`)

でもでも!
確かに今までよりは
会うのに時間はかかるけど
会いたければ、会いに行けばいいし(*^^*)
会えないわけじゃない!!

また近いうちにきっと会えることを楽しみに
その時いろんな話ができるように
毎日頑張ります(*^^*)

新天地が友達にとって
優しくて幸せな場所でありますように*

旅立ち

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC

  • 刺繍ブラウス♡

    刺繍ブラウス♡2017.01.23

  • *カレーの日*

    *カレーの日*2017.01.23

  • お土産•差し入れ❤︎

    お土産•差し入れ❤︎2017.01.22

  • 久しぶり

    久しぶり2017.01.22

  • 資格試験

    資格試験2017.01.22

おすすめ関連記事



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP