Loading

最新の記事

謝恩会ドレス♡
at 2017-03-22 18:09

卒業式ヘア♡
at 2017-03-20 20:07

nail♡
at 2017-03-14 17:17

抹茶スイーツ♡
at 2017-03-04 22:00

おすすめレシピ!野菜たっぷりトマトスープ♡
at 2017-02-17 21:47

2017年3月20日

卒業式ヘア♡

こんばんは!
あいです☺

だいぶ暖かくなってきましたね☺
今日も春っぽいお天気でした♡

さて
先日大学の卒業式がありました!
そのときにつけていた髪飾りを今日はご紹介します♡
ヘアはこんな感じです☺


この髪飾りなんですが兵庫県の三宮にあるオーダーメイドのお店で
母がつくってくれました♡

ATELIER VICHETTE というお店です!(^^)!
自分で好きな材料を選んでそれをもとに30分から1時間あたりで
アクセサリーが作っていただけます!

オーダーメイドなのにリーズナブルなのでほんとにおすすめです!
オーダーメイド商品だけでなく既製品のイヤリングやピアス、髪飾りも売っています。




わたしは袴に合わせて作っていただきました。
全部のお花にUピンが付いているのでヘアアレンジに合わせて様々な組み合わせが
できます。

可愛い髪形に可愛いヘアアクセで素敵な卒業式になりました♡

それではまた投稿しますね!
あいでした☺

インスタグラム→aihsmt0117

卒業式ヘア♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP