Loading

江上史佐子

江上史佐子

2017年9月4日

OLになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お久しぶりです♡
すっかり涼しくなってきて、夏が終わったように感じますね(*^^*)


先日、いつもお世話になっている美ウォーターの撮影で、
スーツを着てみました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


販売職とテレアポの仕事をしていたわたしは、
スーツには無縁な社会人。
とても新鮮でした(∩^o^)⊃━♡゚.*・。





↑歩いているところをうまい具合に撮っていただき、
お気に入りのショット。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


また、この日は、withスターメンバー同期のshioちゃんも一緒だったので、、、





記念にパシャリ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



同じ福岡で、1年前くらいにイベントを通して知り合っていたshioちゃん♡


1年後、同じ時期にwithのスタメンになり、会いたい会いたい♡
と思っていた、約1ヶ月後には、
撮影で会うことになって、ご縁って素敵だなと思いました(*´ω`* )/






今回はパンツスタイルだったけど、
最近はおしゃれでかわいいオフィスコーデも多いので、
私服でも取り入れたい(*´▽`*)と、
withのブログを見て思っている今日この頃(∩^o^)⊃━♡゚.*・。



撮影を通して、視野が広がりました♡

OLになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP