Loading

2017年9月8日

with 10月号❤︎❤︎






こんばんはーーー!(`・ω・´)
今日も、1日お疲れ様です♡

大好きな、with10月号をずーっと
見ている柳です。(笑)表紙は可愛いすぎ
る佐々木希ちゃん❤︎目印ですよーーー!!



秋に関する、ファッションページが
満載です*佐々木希ちゃんがいーっぱい!





ピンクコーディネートが沢山載っていて、
キュート❤︎可愛いすぎる。。。
希ちゃんは本当にピンクが似合います(^ω^)
ピンクって難しいなぁと感じる時もあるんですが
この特集を見て、あ!なるほどって
凄く勉強になるファッションページです☺︎



チェック柄のページも凄く秋にぴったりで
参考になる。チェック柄、大好きなので^^
やっぱり素材がかなり大事かなーと思います!
チェック柄は案外、上品にみえたり仕上がる!
チェック柄のワイドパンツを私は、
狙っています。。カラーのトップスとは
凄く相性いいと思います(`・ω・´)



可愛いアウターのページも、
凄く可愛いです\(^o^)/\(^o^)/
ショート丈から、ロングまで!やっぱり、、
秋冬はファーが可愛いですね☆、、
ダッフルコート、トレンチ、チェスターなど!
大人気コートがupされてるんでっ
チェックしてみて下さい❤︎❤︎



私は普段からオレンジ系のアイシャドウが
多いです!オレンジにブラウンを
混ぜて塗るとかなり秋らしさが出るので、、
パールが入るとかなり華やかで綺麗になります!
肌が若干、私は暗めなのでオレンジ系だと
かなり肌にあっていてブラウン1色よりかは、
オレンジだけを使用する事も多いです!
特に、暗めな肌の方はチークはオレンジが
いいです。年齢より若く見られます!!
オレンジを使う事で小顔効果もあります。
横長の楕円形に入れて、サイドを強調すると
かなりよくなりますよ(*´Д`*)

かなり10月号も楽しいページが豊富です❤︎
是非皆様、チェックよろしくお願いします。

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

with 10月号❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP