Loading

石田なつき

石田なつき

最新の記事

12月号付録 お試ししました
at 2017-10-25 21:59

沖縄旅行 day 2
at 2017-10-20 10:47

沖縄旅行
at 2017-10-19 19:23

秋コーデ
at 2017-10-13 21:00

デニムシャツ アレンジ
at 2017-09-23 15:49

2017年9月14日

USJに行って来ました

おはようございます


大阪にあるUSJに
遊びに行って来ました



もうめちゃくちゃ久しぶりのユニバ
だったので、いく前からすっごいテンション上がってて笑

やっぱハロウィンの時期は混むんですね

エクスプレスパスをゲットして入りました




ハリーポッター!!!!
何回も乗ったことあるんだけど、
やっぱり何回いってもテンションあがるね


他にもフライングダイナソーやバックドロップ、
スパイダーマン、ジョーズ、スペースファンタジー
にも乗ったよー

一緒に行った人が初ユニバやったので、
目玉どころを回れてよかった

ミニオンパークも寄りました



私ミニオンめちゃめちゃ好きなので
すんごいテンションあがったぁ

ミニオンたちの話し声ってなんであんなに可愛いの?

特にツボだったのはこれ↓



可愛すぎる看板!!!
オーバーオール屋さんで私も働いてみたい


そんな昨日は、パーク内でいっぱい遊ぶために
かなりラフなコーデで…



昼間は夏のように暑かったから、ちょうどよかったくらい

ずっと欲しかったカチューシャもパーク入ってすぐGETして、帰りは大阪駅まで付けてました。笑


あーほんとに楽しかった久々のユニバ

乗り物で叫んで、ゾンビに叫んで…
声がカラカラだ!笑

次行ける日が今から楽しみ
皆さんもぜひハロウィンをUSJで楽しんでね

USJに行って来ました

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP