ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
17.Jul.2020

【一緒に4分トレーニング!】1日4分で「ぺたんこお腹」に効果大のHIITトレーニング♡

痩せにくいお腹に効果大の「HIITトレーニング」、ご紹介します!

こんにちは、千波です!

おこもり太り解消にもおすすめな「HIITトレーニング」シリーズ♡

今回は「お腹絞り」編です。

ジャンプしたりすることがないので、マンションにお住まいの方にもおすすめです!
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前回に引き続き、20秒動く+10秒休憩の2種類の動きを合計8セット行います!

記事では、動き方の紹介をしますね♡

基本の動きは2つだけ!

基本の動き方は2つしかないのですが、これを20秒間最速で行うことがポイント!(笑)

まず1つ目はこの動き。
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両足を交互にクロスさせながら、爪先タッチ!

大きくダイナミックに動くことがポイント。

また回数を重ねるにつれ、どんどんスピードアップさせるイメージで行いましょう!
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2つ目はお尻を下げて、お腹を左右にツイスト!

スクワットまではいきませんが、しっかり腰の位置を下げることが重要です。
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これもできるだけマッハスピードで行いましょう。


間に10秒休憩を挟みつつ、20秒×4セット!

なかなかキツい動きですが、4分頑張るだけでかなり効果的なので、動画を見ながら一緒に頑張りましょう!

お腹に効果的なHIITトレーニングを動画でチェック!

次回もお楽しみに♡


千波

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ためになる情報満載なので、ぜひ手にとって見てくださいね♡

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

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https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

 
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