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千波の幸せ引き寄せトレーニング

リモートワークの合間に♡座ったままでOKの超簡単ストレッチで背中の贅肉やぽっこり下腹を撃退!

リモートワーク疲れを「座ったままストレッチ」で撃退♡

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リモートワークの普及で、PCの前で一日中座ったままで身体がカチコチ...というお悩みを、よく聞くようになりました。

皆さんは大丈夫でしょうか???

まだまだ続きそうなステイホーム期間、運動不足が原因で、背中や下腹にお肉がついてきてしまった...という声も(笑)

そこで今回は大好評だった過去の連載、

①お尻をキュッと引き締めるストレッチ
②猫背改善ストレッチ
③背中のたるみ肉に効くストレッチ
④下腹のぽっこりに効くストレッチ

の4種類をまとめてみました!

どれも本当に簡単なものばかりなので、ぜひやってみてくださいね♡

①お尻をキュッと引き締めるストレッチ

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女性らしいキュッと引き上がったお尻は、理想ですよね♡

実は椅子に座ったままでも簡単にできるストレッチがあるんです!

簡単なのに効果バッチリですよ!

動画を見ながらやってみましょう!

次のページ>>お仕事中に気づくと「猫背」になっている人必見!  
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