ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
31.May.2019

夏のダイエットはまだ間に合う!モチベーションをUPする方法と簡単お腹マッサージ♡

②頑張りすぎずに、ご褒美の日やオフの日を作る!

これはダイエットに限らずですが、ずっと頑張ってばかりだと、疲れてしまったり嫌になる事ってありますよね。

例えば週1回でも、ダイエットをお休みして、息抜きの日を作ったり、

「ここまで頑張ったら〇〇の高級チョコを食べよう♡」

「新しい洋服を買おう♡」

などオフの日やご褒美を作る事で、楽しみながらモチベーションを維持することができます。

ストレスをためすぎないようにご褒美dayを設定してみてください♡

③誰かにダイエットをする宣言をして、巻き込んでしまいましょう!

一人でなかなかダイエットが続かない方は、家族や仲良しの友人に宣言したりして、一緒にダイエットすることがおすすめ。

「誰かと一緒なら頑張るぞ...!友人も頑張っているし...!」

と、一人でやるよりもモチベーションや意識が長く続きます。

簡単なことですが、意外と一番効果的かもしれませんね!

カッサを使って、簡単お腹周りマッサージにトライ♡

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大きめのカッサを使って、お腹周りをスッキリさせるマッサージをしてみましょう!

椅子に座ったままできるので、お仕事の合間などにも簡単にできちゃいますよ♡

早速動画を見てマッサージにトライ!

マッサージは毎日続けることが大事です!

ダイエットの成功を引き寄せるためのポイントは、いかに理想の状態を先にイメージできるか、いかに楽しくワクワクこなせるか、です。

楽しみながらできる工夫をしてみてくださいね(^^)
ではまた次回♡


千波
(参考文献:日本エステティック協会)

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小顔になれる魔法が詰まってます!
ぜひ手にとって見てくださいね。
連載では、今後小顔もどんどん追求していきたいと思います♪
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▼千波さんのレッスンもぜひ挑戦してみてください

千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

ブログ
https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

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