ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
24.Jul.2020

【動画】1日4分だけ!「寝ながらできる」お腹に効果大のHIITトレーニング♡

寝ながらできる「HIITトレーニング」、ご紹介します!

こんにちは、千波です!

大人気千波流「HIITトレーニング」!

第4回目は、寝ながらできちゃうお腹エクササイズ編です。

ジャンプしたりすることがないので、マンションにお住まいの方でも大丈夫♡
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20秒動く+10秒休憩の2種類の動きを合計8セット行います!

記事では、動き方の紹介をしますね♡

基本の動きは2つだけ!

基本の動き方は2つしかないのですが、これを20秒間最速で行うことがポイント!(笑)

まず1つ目は仰向けに寝転んだ状態からスタート。
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両脚を天井高く持ち上げたら、左右にクロス!

お腹にしっかり力を入れて、お尻を高く持ち上げましょう。

次の動きはこちら。
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両手を頭の後ろに組んだら、肘と膝をクロスさせながらタッチ!
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クロスしていない方の脚は、できるだけピーンと伸ばしましょう。

後半はかなりキツくなってきますが、これもできるだけマッハスピードで行います!


間に10秒休憩を挟みつつ、20秒×4セット!

4分頑張るだけでかなり効果的なので、動画を見ながら一緒に頑張りましょう♡

寝ながらできるHIITトレーニングを動画でチェック!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

ブログ
https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

 
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