ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
10.Jul.2020

【動画を見ながら一緒にTRY】1日4分だけ!「下半身痩せ」に効果大のHIITトレーニング♡

下半身のおこもり太りを解消する「HIITトレーニング」、ご紹介します!

こんにちは、千波です!

今回から、おこもり太り解消にもおすすめな「HIITトレーニング」を4回にわたってご紹介します。

ジャンプしたりすることがないので、マンションにお住まいの方でも大丈夫!

第2回目は、下半身強化編です。
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前回に引き続き、20秒動く+10秒休憩の2種類の動きを合計8セット行います!

記事では、動き方の紹介をしますね♡

基本の動きは「スクワット」+「空中バイク」の2つだけ!

基本の動き方は2つしかないのですが、これを20秒間最速で行うことがポイント!(笑)

まず1つ目はスクワットから。
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スクワットは、正しい姿勢で行わないと効果がないので、ポイントをしっかりおさえる必要があります。

大事なのは2つ。

背筋はできるだけピンと伸ばすこと。
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お尻は、両膝の位置よりもぐっと下まで下げることを意識しましょう!

スクワットが3セットできたら、次は空中バイクの動き。
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両脚を高くあげて、バイクを漕ぐような動きを繰り返します。

これもできるだけマッハスピードで行いましょう。


間に10秒休憩を挟みつつ、20秒×4セット!

なかなかキツい動きですが、4分頑張るだけでかなり効果的なので、動画を見ながら一緒に頑張りましょう!

下半身強化HIITトレーニングを動画でチェック!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

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https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
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