ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング

おうちで体を整えよう!話題の「ストレッチポール」基本の動き編♡

ストレッチポールを使って、なまった身体をスッキリさせましょう♡

こんにちは、千波です!

大人気美容家・千波さんの「ストレッチポール」シリーズ♡

第1回目は、基本の動き編です!

ストレッチポール、実はおうちで使うことなく眠っている...という人、多いのではないでしょうか(笑)。

ストレッチだけではなく、エクササイズに活用することもできる優秀アイテムなので、その使い方をご紹介します♡

では、動画の内容をほんの少しお見せしますね。

まずは基本の使い方からマスターしましょう!

まずはストレッチポールを縦に置いて、仰向けに寝転がります。
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頭までしっかり乗るようにセットしてください。

(腰が反りすぎたり、腰の下に手が入ってしまったり、尾てい骨が上がることがないよう注意!)
pattern_1
肩を落として鎖骨を横にぐっと開くイメージで、肘を下に引きます。
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今度は両腕を頭の方に上げ、バンザイするような形です。

息を吐きながら肘を下ろし、吸いながらバンザイする動作を10回ほど繰り返しましょう。

ストレッチを行う上で、呼吸はとても大切になってくるので、忘れないよう注意してくださいね!

続きは動画でチェック!

動画を見ながら、一緒にTRY!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

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https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

 
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