ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
04.Jan.2019

【保存版】年末年始の下半身太りを撃退する「超簡単お腹周りストレッチ」4選!

年末年始、暴飲暴食していませんでしたか?

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12月、1月は何かとイベントが多く、食生活も偏りがち....なんて人も少なくないはず。

ふと気づいたら、お腹もぽっこりして、何だか下半身が重いような...!

そんなあなたのために!

インスタやブログで大人気、美容家・ダイエットコーチの千波さんによる、
お腹周りに特化した「超簡単お腹痩せストレッチ」をお届け!

withでも大好評だった、

①腸内環境を良くする「腸マッサージ」
②痩せやすくなる「呼吸法ストレッチ」
③くびれを作るための「ウエストストレッチ」
④すっきりお腹のための「背骨ストレッチ」

の4種類をまとめてみました!

どれもお家でできる簡単なものばかりなので、ぜひやってみてくださいね!

①腸内環境を良くする「腸マッサージ」

腸活なんて言葉が流行っているほど、腸内環境が美容やダイエットに大切だということは、とても認知されてきていますが、腸内環境は幸福感やストレスとも関わっています。

そして、 偏った食事やストレスが続くと、すぐに不調が起きてしまうのが腸。

毎日排便がない、出ても何となくぽっこり残っている感じがする.... という方におすすめなのが、この腸マッサージ!

簡単なのに効果バッチリですよ!

腸マッサージは簡単3ステップ!

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動画を見ながらやってみましょう!

>>次ページ 腹式呼吸とくびれストレッチで痩せやすいカラダに!

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