ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
04.Jan.2019

【保存版】年末年始の下半身太りを撃退する「超簡単お腹周りストレッチ」4選!

②痩せやすくなる「呼吸法ストレッチ」

身体には、酸素を体内に取り入れて脂肪を燃やすという仕組みがあります。 (脂肪を燃やすのに、有酸素運動が良いとよく言われていますよね!)

呼吸が浅く短いということは、 酸素を取り入れる量が減り、体内に充分な酸素が巡りにくくなるということ。

普段から呼吸を深めることができるようになれば、エネルギーを消費しやすい体に繋がります。

ということは「痩せやすい体」は呼吸法で作れちゃうということ!

ぜひマスターしてください!

呼吸法ストレッチは簡単2ステップ!

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動画を見ながら一緒にやってみましょう!

③くびれを作るための「ウエスト ストレッチ」

ウエストのくびれを作ろうと、腹筋ばかりしていませんか?

残念ながら、普通の腹筋運動だけではウエストのくびれは作れないんです!

腹筋運動で鍛えることができるのは、体の正面の腹筋である腹直筋だけだから!

実はウエスト部分には、いろいろな筋肉が関わっています。

なので、お腹を引き締めてくびれを作りたいのであれば、あらゆる筋肉を鍛えることが大切なんですね。

くびれを手に入れるための重要なポイントは、 腹筋を鍛えるだけでなく、セルフマッサージで筋肉をしっかりとほぐしてあげること!

動画を参考にして、やってみましょう!

ウエスト ストレッチは簡単4ステップ!

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動画を見ながら一緒にやってみましょう!

>>次ページ 背骨ストレッチでほっそりしなやかBODYに!

 
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