ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
14.Aug.2020

姿勢改善にも効果大!「ぺたんこお腹」を作るための簡単夏BODYエクササイズ

肌を出す機会が増える夏、簡単エクササイズで美BODYをつくりましょう!

こんにちは、千波です!

4週にわたってお届けする「夏の美BODYを作るためのエクササイズ」シリーズ♡

第2回目は、お腹に効果大のエクササイズです。

今回ご紹介する体幹トレーニングは、猫背などの姿勢改善にもおすすめですよ♡

とっても簡単なので、ぜひ最後までご覧ください!
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動画の内容をほんの少しお見せします!

ぺたんこお腹に効果大の簡単エクササイズ!

STEP1の動きはこちら。
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まずはプランクの姿勢になって、肘を交互に床につける動き。
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右→左を10回繰り返したら、今度は反対の左→右も同じように10回繰り返します。

STEP2がこちら。
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今度は両肘を床につけた状態からスタート。
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この状態で、お尻を素早くツイスト!

30回頑張って続けましょう。

続きは動画でチェック!

(硬い床の上で行うと肘をいためてしまう恐れもあるので、必ずマットを敷くか、痛みが強い場合は回数を制限して行ってくださいね!)

簡単エクササイズを動画でチェック!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

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https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

 
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