ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
20.Nov.2020

【リモートワーク疲れを癒すストレッチ③】つら〜い脚のむくみをスッキリさせる簡単3ステップ♡

リモートワーク中も、脚ってかなりむくんでいるんですよ〜!

こんにちは、千波です!

今月は「リモートワーク疲れを癒すストレッチ」シリーズ♡
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おうちでのデスクワーク、座りっぱなしの状態が続いていて、脚のむくみが辛かったりしませんか?

オフィスで働いている時は通勤で歩いたりすると思うのですが、家だとなかなか難しいんですよね...。

なので、意識的にむくみ改善のストレッチをしてあげましょう!

動画の内容をほんの少しお見せします!

四つん這いの状態で行いましょう!

まずは四つん這いの姿勢になります。

両膝をぐ〜っと外側に広げていきますが、出来るところまでで大丈夫!
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この状態でお尻に体重をのせるように意識しましょう。
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呼吸は忘れないように、吸って吐いてを繰り返します。

これを3、4回繰り返したら、今度は前後運動です。
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息をゆっくり吐きながら、腰を後ろに引っ張るように落とします。
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痛気持ちいいくらい引っ張れたら、息を吸いながら元の位置に戻します。

続きは動画でチェック♡

動画を見ながら、一緒に癒しのストレッチにTRY!

【テレワーク疲れを癒すストレッチ②】腰痛改善編!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

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