ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング

おうちでストレッチ!話題の「ストレッチポール」で腰・背中を引き締めましょう♡

ストレッチポールを使って、腰・背中のお肉をスッキリさせましょう♡

こんにちは、千波です!

大人気美容家・千波さんの「ストレッチポール」シリーズ♡

第3回目は、腰・背中引き締め編です。

どんどん暖かくなってきて、薄着になる季節ももうすぐ。

薄手のカットソーからうっすら見える背中のハミ肉....何とかしたいですよね!

ストレッチポールを使って、なかなかアプローチしづらい腰と背中をスッキリさせる方法をご紹介します♡

では、動画の内容をほんの少しお見せしますね。

肩こりにも効果大のストレッチ♡

まずは、あぐらをかいたリラックスした状態でスタート!
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ストレッチポールを横向きに持ったら、頭の上に高く上げます。

この時猫背にならず、背筋も腕も真っ直ぐぴーんと上に伸びた状態で行います。
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そのまま頭の後ろを通って、肘が下がるところまで、両腕を下げましょう。

肩に痛みがあったり、バキバキ音がするという方は、無理せず、できる範囲で行いましょう。

この上げ下げの動作を10回繰り返しましょう。

ストレッチを行う上で、呼吸はとても大切になってくるので、忘れないよう注意してくださいね!

続きは動画でチェック♡

動画を見ながら、一緒にTRY!

次回もお楽しみに♡


千波

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千波
自身が20kgの減量とリバウンドを経験。エステ講師、加圧インストラクターを経験後、ダイエットがうまくいかない原因がメンタルにあることに気がつき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識とモチベーションを上げるマインドをサポートしながらダイエット成功に導くコーチングやエクササイズレッスンを全国で開催。

ブログ
https://ameblo.jp/china-kaatsu/ インスタグラム
https://www.instagram.com/chinami19880612/

 
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