ビューティー
千波の幸せ引き寄せトレーニング
14.Jun.2019

夏ダイエットに悩む全ての女子へ!ダイエットを継続する方法と水着をキレイに着るための下腹エクササイズ♡

ダイエット、しっかり継続できていますか?

こんにちは!千波です。
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露出の多くなる夏といえば、ダイエット!

そして、ダイエットに重要なのが継続すること。

習慣になるからこそ、身体は変わります。

エクササイズに限らず、マッサージも食事も続けて習慣にしてしまうことが大切。

ということで継続できる人になるための秘訣をご紹介したいと思います。

①目標設定を大きくしすぎないこと!

毎日1時間トレーニングとか、完全に糖質制限するとか、いかにも、大変だなぁ...と心に負荷がかかってしまうようなチャレンジは、長続きしません。

ダイエットを習慣にするには楽しく!気軽に!がポイント♡

これならできそう!♡というレベルまで目標を下げることが大事です。

例えば、

「週2、30分ならエクササイズ続きそうかな?」
「ながらトレだったらできそうかな?」
「デスクワーク中だったらできるかも?」
という方は、デスクワーク中に毎日やることを決める。

食事も、週に1回やオフの日を作ったり、お酒も蒸溜所ならOKとしたり。

簡単なことから初めて、それが継続できるようになれば自信に繋がるし、調子に乗ってさらに頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

簡単なことができるようになってから、新たな習慣をプラスしていく、という方法がおすすめです。

②できない日があっても気にしない!

数日できない日が続いたら、落ち込んでしまって、諦めてしまう…という方も少なくありません。

数日休んだからって、全てが台無しになるわけではないし、そこからまたスタートすれば体は変化していきます。

誰にでもできない日や休みたくなる日はあります。

そんな日があっても当然!と思って、できなかった自分を責めて落ち込まずに、軽くまた切り替えてスタートしてください♡

>>次ページ ダイエット中も自分に◯◯◯◯を忘れずに...!

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