ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
11.Feb.2020

2週間で必ず結果が出る『脚やせスクワット』やり方と効果についてご紹介! 【with girlsがガチンコお試し♡】

脚トレの効果を最大限発揮させるための+α

遠赤外線アイテムを着用

むくみ体質でもある蘆田さん。家にいる時は山崎先生オススメの温め効果のある特殊なレギンスを着用して、脚の冷えを撃退。プラス、お腹を温めることで便秘解消も目指す!
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【履くだけで冷え知らず】遠赤外線効果で脚をじんわり温め、むくみを改善。ビオンヌ フットウォームシェイパー(ロング) ¥15000/ソラーチェ代官山

冷えがつくる負のスパイラル

冷えると、むくむ→セルライトがつく→冷えやすくなる、という悪循環に。内臓をあたため巡りを良くし、痩せやすい状態を整えることもトレーニングをする上で重要なポイント。

腸内環境を整える

腸内環境が悪いと代謝が下がり、筋肉がつきにくい状態に。理想の美脚を手に入れるには、食生活の見直しも必須です。

【1】一食をプロテインにチェンジ

体内バランスを整えるためにも、三食のうち一食を変更。不足しがちなタンパク質を補います。なじみやすく、低カロリーな植物性が◎。
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【美容成分配合の良質プロテイン】3種の植物性プロテインのほか、ビタミンや乳酸菌などを贅沢に配合。ソイリーン ドリンク 480g ¥10000/ソラーチェ PLUS

【2】主食をパンからご飯に

小麦に含まれるグルテンは、遅発性アレルギーのもとになることも。グルテンフリーを心がけて、主食はパンからご飯へ。
\食生活も気をつけました/
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\だんだん効果が出てきた!/
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そして、2週間後…

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内ももがスッキリ O脚まで改善された‼

普段は力を入れることのない内ももを集中的に鍛えたことで、太ももが引き締まってて膝の開きも大幅改善。膝もキレイな上向きに。
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最初は1セット、慣れたら2セット実践。ももが細くなって嬉しいっ

メリハリある締まった脚に!

太ももの外側と前側は生活の中で筋肉がつくので、トレーニングはももの内側と裏側、そして露出が多いふくらはぎを中心に。また、筋トレ後30分以内にタンパク質を摂ることを心がけて!
撮影/伊藤泰寛(取材分・静物)、金栄珠(取材分) 取材・文/宮下弘江、小熊政美 構成/森谷香菜
●商品情報はwith2019年7月号発売時点のものです。
 
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