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人生が変わる!運命のダイエット

ま~るいヒップをつくるインナートレーニング《ヒップ重視のボディメイク術:STEP3・“カタチ”になる】》

辛い食事制限やハードな筋トレをせずして、理想の体が手に入る。そんな夢のようなボディメイクは実在します。多くのボディを救ってきた『ほぐし、ゆるめ、整える』のメソッドで、ヒップを美しく整えて、今こそ理想のボディを手に入れよう!

【STEP3・“カタチ”になる】ま~るいヒップをつくるインナートレーニング

トレーニングをする際は、呼吸を意識して。ゆっくりと村田先生考案の“膣呼吸”をしながら行えば、インナーマッスルにより効く!

[基本編]脚パカトレーニングで下がらないヒップ

股関節を支えるインナーマッスルを鍛えるトレーニング。外ももではなく、脚の付け根の後ろ部分に効いているかどうかを意識しよう。
[左右各10回×3セット]
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①足先はつけたまま、上側の脚の膝を息を吐きながら開閉

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②頭、尻、つま先が一直線上になるよう位置を変えて開閉

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