ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
05.Jan.2018

誰でも簡単‟楽やせ”!! テレビを観ながらできる、ダイエット効果アップのストレッチ

楽ちん‟ながらストレッチ”でやせ体質になっちゃおう! 今回は、ソファでテレビを観ながらできる楽やせストレッチ(脚のむくみ、もも裏、お尻、股関節、腰まわり、腰、脚の形編)を紹介します。筋肉を伸ばすと同時に、別の筋肉にわずかな負荷をかけることで、誰でも簡単‟楽やせ”ストレッチ♪

ソファでテレビを観ながら

筋肉を伸ばすと同時に、別の筋肉にわずかな負荷をかけることで、ダイエット効果がアップするポーズをご紹介。床で行ってもOK!

★脚のむくみを解消!

脚全体の裏側をほぐすと、脚が引き締まると同時に血行がよくなって、むくみもラクに。
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1.両腕を組み、左脚のひざを伸ばして前に出します。
2.上体を前に倒し、左足のつま先を上げて10秒キープ。反対側も同様に。2セット行います。

★もも裏とお尻に効く!

脚を引き寄せてお尻ともも裏を伸ばします。これでヒップと太ももの境界線がくっきり!
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1.右ひざの上に左足の足首をのせ、ひざを両手で抱えて。
2.抱えた左ひざを胸のほうに引き寄せたら10秒キープ。反対側も同様に。2セット行います。

★股関節を整える!

股関節がかたいと血液やリンパの流れが悪くなります。股関節を開いて脚への血流アップ。
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足の裏同士をつけて座り、つま先を手で抱えます。上体を前に倒し10秒キープ。2セット。

★腰まわりに刺激を与える!

腰をひねって、ウエストまわりの筋肉を刺激。キュッとくびれたウエストをつくります。
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★腰を伸ばして背中を刺激!

腰から肩まで、背中全体を伸ばして、背中のたるみ肉を引き締め。肩こりや腰痛予防にも!
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