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ダイエットに最適な激安食材♡夕食にはぜひ「あの缶詰」を!【神やせ7日間ダイエット③】

ダイエットにまつわる最新情報を選りすぐってお届けするこの連載。気持ちよく、理想的な体を手に入れるメソッドを追求します! 
今回紹介するのは、運動は嫌い、でも食べるのが大好きでダイエットに失敗ばかりしている女子に向けたダイエット法。予約のとれない女性専門トレーナー・石本哲郎さんが提案する“運動をしないでしっかり食べて、7日間でキレイにやせられる”という「神ワザ」のような「神やせ7日間ダイエット」を3回に分けて紹介します。
最後になる第3回は、つい食べすぎてしまう夕食のとり方。活動量が減る夜、食べるものを固定しておけば、ラク~にダイエットできます!

糖質を控えて、良質の脂質をしっかりとるには、サバ缶が強い味方!

「神やせ7日間ダイエット」は、7日間1日3食、固定したメニューを食べるダイエット法。これまで2回に分けて紹介してきました。
あとは寝るだけの夕食では、エネルギー源になる糖質をおさえます。
「朝食と昼食でしっかりとごはんやパンを食べているので、夕食は青魚中心のヘルシーな献立を選びます。物足りないと思う人は、つけあわせにキャベツやもやしなどのゆで野菜でかさましして補いましょう」(石本さん)
そして、食べる時間は、できるだけ遅くならないように注意。
「ダイエット中の7日間だけは夜6時~8時の間にとるように心がけて」
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