ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
19.Jul.2019

上向き美尻を手に入れる! 今年の夏にまだ間に合う【写真映えするボディの作り方】

海やプールに出かけたらキラキラした写真を撮りたいもの。そこで、水着がキマるエクササイズから、写真映え◎な美肌テクまで、今お役立ちな水着ビューティをまとめてお届けします。しっかりチェックしてみんなに褒められる夏を目指そう!

今回は、#存在感のある『上げヒップ』を手に入れる方法をご紹介♥

ほぐして鍛える2STEPが効く! 【尻トレ】

女性らしい丸みと弾力をダブルGET!

〝垂れ〞も〝扁平〞もまとめて解決。15分トレーニングでお尻を丸く、キュッと持ち上げ。

[STEP1]ほぐし

最初にストレッチをして、コンディションを整えます。

コレを使用➡フェイスタオルをギュッと2回結ぶ

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イメージはテニスボール。フェイスタオルをきつく2回結びます。

1.結んだタオルで腸腰筋をほぐす

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腸腰筋に結び目をあてる
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腸腰筋の下に結んだタオルを置き体重をのせて30秒キープ。呼吸を止めないように注意。

2.タオルをひっかけ裏ももをのばす

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仰向けでタオルを足裏にひっかけ、脚を上げる。裏ももが最ものびる場所で30秒キープ。

[STEP2]トレーニング

軽い負荷をかけて行うことで、お尻を意識しやすく効果も上昇します!

コレを使用➡厚手のタイツをバンドに

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高デニールのタイツを両腕が通るくらいの円を作り、2回結ぶ。

1.膝上にタイツを 通して、膝を開閉 お尻全体に効く!

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タイツを膝上に通し、両足を合わせて膝を開く。お尻を2秒間締めて戻す。これを片脚30回2セット、左右行う。

2.膝を開いたままお尻を締めてアップ→ダウン

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まず、骨盤より広く足を開きます。膝も開いてお尻を上げ、2秒間キープ。これを30回2セット。

3.お尻を突き出し左右2歩ずつ横方向に歩く

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お腹に力を入れてお尻を突き出し立つ。お尻は上向きに。右へ2歩、左へ2歩、20往復行う。

\横から見ると/

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お腹に力を入れることが大切です!

教えてくれたのは➡美尻トレーナー アミン カレダさん

SPICE UP FITNESSでトレーナーを務める。美尻コンテストチャンピオン。
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