ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
11.Oct.2019

【ダイエットにおすすめ筋トレ】運動が苦手でも大丈夫! 腹筋、脚やせのトレーニング方法♡

2.【ダイエット筋トレ】1日10分でいい! キレイな腹筋を手に入れるトレーニング

【山崎麻央さんの腹筋女子4つのメソッド】

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・鍛えた腹筋女子になる呼吸法

今は女子でもシックスパックに憧れる人も多いとか。そんな中でも、山崎真央さんの腹筋作りは
運動が苦手な人でもでき、簡単にできるといわれています。ただダイットをしてやせているだけではなく、キレイな腹筋を作ってみましょう! まずが、無理せず「腹筋について知る&整える」メソッドをお届け♡

・背中にクローズアップしたストレッチ

腹筋を鍛えるには、背中も意識しないとより効果が出ません。それは背筋の伸びが悪いと腹筋が縮まず、背筋が縮まないと腹筋が伸びないから。柔らかい背筋を目指して、このストレッチをトライしてみて。

・2ステップの筋トレでキレイな腹筋をめざす!

やせているだけではキレイじゃない!? スッとした理想的な腹筋を作ることが今が旬のボディなんです。そんな腹筋をつくるために、2ステップでできる筋トレをご紹介していきます。

・1ポースで引き締めて美しい腹筋へ

たった1ポーズするだけでOKな、腹筋を引き締める筋トレです。ダイエットをして鍛えてきた腹筋をさらにカッコよく引き締めるトレーニングですよ♡
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