ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
11.Oct.2019

【ダイエットにおすすめ筋トレ】運動が苦手でも大丈夫! 腹筋、脚やせのトレーニング方法♡

3.【ダイエット筋トレ】下半身に効く! 脚やせトレーニング

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・1日3分、2日に1度の坂詰式スクワット&有酸素運動で理想のメリハリボディへ

運動が苦手で、ダイエットが続かない…。そんな人におすすめなのが、自宅でできる2日に1度のスクワット。坂詰真二さんのスクワットは、運動が苦手な人や疲れやすかったり、からだが冷えていて筋肉量が少ない人にはよりおすすめ! このスクワットを続ければ姿勢も改善し、その影響で体型も整っていくメソッドです。まずは基本のベンチスクワットからご紹介!

・山崎麻央さんの脚やせトレーニング

運動不足で筋肉のないプヨプヨ脚、引き締まってない脚の方必見です。約2週間くらいで結果が出るストレッチです。加圧トレーナーの山崎麻央さんのストレッチは、脚の内側&裏側を中心に鍛えて、美脚に導きます。効果を最大に発揮させるためのアイテムもあわせてご紹介しています♡

筋肉量を増やして美しい体をゲットしましょう♡

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出典:with girlsレギュラーメンバー 青木里美さんのブログ
ダイエットには筋トレが一番ですね! 食事制限も大切ですが、筋肉量を増やすことで太りにくく、やせやすい体質になります。「これなら続けられる!」と思ったトレーニングを見つけて、続けてみてくださいね♡
文/いけだゆきこ
 
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