ビューティー
人生が変わる!運命のダイエット
02.Aug.2020

簡単に“おなか・ウエスト”を引き締める! ほぐして鍛えて美ラインに【おうちで“こそトレ”】

おうち時間が増えてマスクが当たり前になった途端、ゆるみだした顔&ボディに慌てている人も多いはず。
でも、逆に言えば誰も見てないからこそ、したい放題。ビハインドを取り戻すだけではなく、キレイが叶います!

「あれ、太った?」と言わせないために!

ウエスト&ボディラインをととのえる

毎日会っていると気づかないけど、たまに会うと気づくのがボディラインの変化。だからこそ、おうちでできちゃう”こそトレ”でほぐして鍛えて美ラインにととのえましょう!

《お腹のこそトレ》ぽっこりお腹を解消! 「足上げ腹筋」

体は動かさないのに頭は使うから、お腹がすいてつい間食……の結果、ウエストがきついという人に◎。椅子に座りながらできるので仕事の合間にも。
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オンライン会議しながらでも腹筋は鍛えられます。

《Point》

両膝をつけた状態で下っ腹に力を入れて両足を上げ下ろし。

《ウエストのこそトレ》ウエストがくびれる 「上体ひねり」

足上げ腹筋の応用編。ひねりを加えることで憧れのくびれボディに。床に座った状態でも椅子の上でもOK。キツイけど横っ腹に効きます。
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ウエストのサイズダウンを狙って、下っ腹& 脇腹を一気に筋トレ。

《Point》

両膝をつけて両脚を上げ、足と上半身を逆方向にねじって。
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