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人生が変わる!運命のダイエット
19.Jul.2020

腸活で全身のむくみを撲滅! 『むくみ腸』改善の3ステップ講座【腸をきたえて幸福度Up!】

腸をきたえずしてハッピーにはなりえないと言えるほど、腸活は幸福度を左右する大事な要素。とはいえ腸のタイプは人それぞれ。今の腸の状態を知って、自分に合った腸活を。今回は『むくみ腸』改善の3ステップをご紹介!

こんな人は『むくみ腸』かも…?

☑ 手足は比較的細いのにお腹が出ている
☑デスクワークや座った姿勢が多い
☑ 猫背である
☑ 日ごろからカラダをねじることが少ない
☑ 塩辛いものが好き

『むくみ腸』になると…

全身がむくみ やすい! 水分の摂取バランスの調整を

塩分や白砂糖のとり過ぎで水分摂取のバランスが崩れ、むくみ腸に。また同じ姿勢を続けるのも腸がむくむ原因です。水分の循環をよくするために、水分はたっぷりとって。ひねり運動で腸の老廃物と水分を出すのも有効。

【ステップ1】水を一日1.5ℓ飲む

飲むほど腸が軽くなる

朝、起きてすぐに水を飲むと、腸が動き出します。日中は常温の水をこまめに、一日1.5ℓ以上飲むこと。特に硬水がおすすめ。
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【A】ミネラルバランスがいい中硬水
ソラン・デ・カブラス330㎖ ¥120/スリーボンド貿易 

【B】たっぷり中硬水で腸まで水分補給
天然水 宮崎県 霧島 600㎖ ¥93/ファミリーマート
次のページ>>【ステップ2】水分と一緒に便がどっさり出る♡  
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