編集部|ビューティー
13.Sep.2018

mm(ミリ)でヘアケアもスタイリングも叶える♡ロレッタから生まれた新ブランドに注目!

ヘアケアブランド「Loretta」の新ブランド「mm」誕生!

こんにちは!
withgirlsエディターのりりあです。

突然ですが、皆さんは「毎朝ヘアスタイリング剤を使っていますか?」毎晩ケアはしているけれど、仕事で忙しい朝は特に毎日は整えられていない、アイロンもかけていない、という人も多いのではないでしょうか。

先日、ヘアケアブランド「Loretta」の新ブランドである「mm(ミリ)」の発表会へ参加させていただきました。今回は当日の様子やアイテムについてご紹介したいと思います。
pattern_1

大人女性のスタイリング剤離れ

まず、ロレッタはかわいいパッケージでもお馴染み。皆さんご存知ですよね。
今回生まれた「mm(ミリ)」の1つ目の特徴は、トップサロンの美容師4名と共に開発されているという点です。
その中でも、大人女性はヘアケアにはお金や時間をかけているのに、スタイリング剤離れが進み、丁寧にスタイリングできていない人が多くもったいない、というお話がありました。
そんなギャップを埋めてくれるアイテムこそが、今回「mm」から展開されます。

美容室で作ったヘアは真似できない?!

pattern_1
美容室に行った日は、丁寧にブロー、セットまでしていただきとても綺麗に仕上がる髪。でもそれを自分で毎日再現するのは器用な人を除き困難なはず。それに、毎朝整えた化粧のあとに手がべたつくのも嫌。
ヘアスタイリング剤から離れる理由の1つかもしれません。

「mm」は天然由来成分と美容成分を90%以上配合、べたつかない処方設計となっています。ケア性とデザイン再現性が同時に叶うというのが2つめの特徴です。
39 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ