【サロン】マウロア横浜♥【横浜】

サッカー引き分けで残念でしたね(´`)
というわけで一次突破は神頼み的な感じになってしまいますね…。
ジンクスとしては、初戦を落とすと高確率でグループリーグを敗退するというジンクスがあるらしいです。
もちろんそればっかりではないんですけどね。
最近、サッカー通の人と会う機会が多くて、ちょっとだけいろいろわかった気になっています(笑)

先日行ったサロン様は、
横浜の西口、鶴屋町方面にあるマウロアヘアーサロン様です。
ここは三回ほど打ち合わせ、仕込みで伺わせていただきました。
担当はずっとプレスの鈴木さんでした。
とっても柔らかい雰囲気の人で、初対面ですでにリラックスできました。
過去にはすごい大物アーティストのライブにもついて行ったという、腕のある方です。
そしてヘアだけでなく、とってもファッションやメイクも大好きな人なんです。
打ち合わせのとき服をたくさん持っていったらすごく喜んでいらっしゃいました。
こっちもとっても嬉しい!まるで同年代の女の子と話しているかのように、最近のトレンドとかも話しまくりました(笑)
で、仕込みの時も、すごく綺麗な色に染めてもらい、それも傷みにくい弱い薬剤にしていただき、とっても嬉しかったです。
すっごく繊細で丁寧な施術をしてくれます。
さらにはトリートメントもしっかりしてもらい、髪もダメージか守られています!
これを個室でやっていただけたので、VIPを味わえた感じです。
マウロアは個室があるサロンなのです!いいですよねー。なんか周り全然気にならなくて。
で、その次の日にミルボンスタジオを借りていただき、そこで撮影しました。
なんとミルボンのスタッフの方が差し入れを!
もう鈴木さんの人徳のおかげです。
みんなに好かれる感じの人なので、納得です。
コテの質感が嫌いな鈴木さんは全てをホットカーラで巻きました。
あのコテのくるりん感がなくて、柔らかいカールが生まれます。
写真のときも鈴木さんはすごくこだわって、ポーズの指示や服のチョイスもしてくれて、すごく勉強になったし助かりました。
何より、男性目線と女性目線の二つを持っていらっしゃる上、センスもいいので必ず素敵になれます。


4回ほど着替えての撮影でした。
服もお借りして申し訳ありません。
でも、とっても楽しくて素敵な写真をとっていただけました。
ここもお客さんとして通いたいサロンです!
すごくおすすめです!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“サロン、マウロア、撮影、モデル、横浜、美容院”の記事一覧

あなたへのおすすめ