【コンテンツ】片目惚れ♥

こんにちは!
寒くてなんだか夏が一瞬で過ぎ去りましたね!
あんなにガリガリ君買いだめしたのに!どうしてくれるのさ!


本日は片目惚れコンテンツの撮影に行きました。
場所は渋谷です。
私の最も苦手とするSHIBUYA!
だって人が多いんですもの!

しかしPABLOに寄れるので今日は頑張れそう!PABLOとはチーズケーキ屋さん!センター街の目立つところにあるので一瞬でわかった!この夏関西に帰ってホワイティで買ってから、急激にはまって関西にいる間2回も買ってしまったほど(笑)なのでここでもばっちりかわしていただきました。
なにせプレミアムはなくなる可能性があるので撮影前に購入(笑)

で、ハンズの前で本日のカメラマン榊原さんと待ち合わせ。来られてイケメン過ぎてビビりました!街なか歩いててもこんなイケメンはなかなかいませんね(汗)これは…緊張の予感!
しかし榊原さんめちゃくちゃ話しがうまい!イケメンで話が上手いともてますね!最強です!緊張に拍車かかりますわ。
で、もう一人のモデルさんが来られて、そのモデルさんもめちゃくちゃ可愛い!オンナノコらしい!しかも話しやすい!天使ですなあ…

で、渋谷の路地や駐車場、ちょっと雰囲気のある場所で撮っていただきました。チョイスがうまいです。

http://hitome-bore.comこちらを見ていただければわかると思うのですが、夜+ロケーション+眼帯がモデルさんの新しい良さを生み出しております。眼帯って好きな人はめちゃくちゃ好きですよね!はかなげなところとか、痛々しいところとか…

で、撮ったのを告知としてここに載せさせていだきます!写メですが(汗)


眼帯が見えない!や、カメラを写メすると光るのはあるあるですね。とりあえず片目は見えないのが正解なのでこれでよしです。

これは、これは…サイトにアップされるのが今から緊張です!

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“片目、片目惚れ、一目惚れ、一目で、一目、惚れ、美女コンテンツ”の記事一覧

あなたへのおすすめ