365日アナコーデ♡with特別版3

見て下さっている方々、いつもありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)

先日、大学院のゼミでお世話になった川岸令和教授が、研究でオランダへ渡航されるということで最終講義に参加しました!

早稲田本キャンパスにある懐かしい政治学研究科の校舎は建て直され、趣ある昔の校舎を残しつつも現代的な雰囲気と融合した不思議な空間に。



その空間に、川岸ゼミのOB&OG、そして現役生が集まり、交流を通して視野を広げることができ勉強になりました*.。(๑・∀・๑)*.。

また、テレビ朝日アスクを訪れた際、生徒さん達にアナウンサーのお仕事についてお話させていただきました!

一生懸命な生徒さん達の質問に、答えを探すうちに私自身の学びにもなったような気がします。



そして学びと言えば、私の恩師であり尊敬する中山貴雄アナウンサーとクリスマスツリーの前で記念撮影することができました(*☌ᴗ☌)。*

22日には、クリスマス会が開かれたとか。

夢を追う仲間がいることは素敵なことだし、私もアスクを通してアナウンサーの夢を持つ生徒さん達に出会えることは、とても嬉しい。

なぜなら、私自身がアナウンサーでいられることに誇りと幸せを感じているからです。



そして、最近、堀越むつ子社長にアナウンサーとしての髪型をアドバイスいただき、首回りをすっきりさせています♡

24時間、アナウンサーでありたい。

言葉のプロを目指すと共に、心がけでできることにも努める今日この頃です。

※写真は掲載許可済みです。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ