PANTENE2015年秋の新商品発表会に行ってきました

みなさんお馴染、PANTENEの2015年秋の新製品の発表会に行ってきました♪



http://pantene.jp/

研究チームの方のプレゼンテーションを聞いてきましたよ!同時通訳あったけど、絵があったからか?無でも大丈夫だったあ~!



髪のひろがりや、傷みの原因は、髪の毛を洗い流す時の水にあったと、、、不純ミネラルが、髪の深部に残ってしまうんだとか!

髪と皮膚は細胞の構造がちがうから、皮膚には残らないそうですが・・・。

不純ミネラル・・・。日本は軟水だから、そんなにミネラル分高くないと思うんですよねー、ヨーロッパは硬水だから、ミネラル分高くて、たしかに、

イギリス住んでたときは、髪の傷みが激しかったな・・・、日本帰ってきたら、すんなり治って、やはり、水なんだなあ~と、思ったことがあります。

で、この不純ミネラルは髪の中に蓄積されてしまうので、それを取り除くケアをすれば、いつまでも綺麗なバージンヘアでいられますよ!というのが秋のパンテーンのテーマです。

パンテーンの新製品で2週間ケアした髪とそうでない髪・・・、こんなに違いがあるんですか!!!

左がケアを常にしている髪、中央が2週間ケアした髪、右が全く何もしていない髪。

右の髪はパサついて、拡がっているのがわかります。



以前、CMでパンテーンを2週間お試しくださいっていうキャンペーンやってたと思うのですが、2週間でここまで変われるなら、試してみたいです!!

今まで、ヘアケアといえば、オイルだったり、いろいろ髪にプラスしていくケアでしたが、不純物を取り除くというケアは新鮮だし、とてもやってみたい!

新商品は3タイプあるとのことで、発表会の会場には、自分の毛髪を専用カメラで撮影してもらって、自分の髪の状態をチェックし、どのタイプの商品を使えばいいのか選んでくれるという診断ができました。

私はバージンヘア70%。まずまず健康な髪! でも、ちょっと水分不足が心配ね~!ということで、ブルーのタイプでした!

  

商品の発売は秋だそうですが、その前にいただいた新製品をひとあし早く使ってみたいと思います!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“パンテーン”の記事一覧

あなたへのおすすめ