10.Sep.2015

新しいパンテーン!使ってみました♪

みなさんお馴染、PANTENE 9月15日発売の新製品をいち早く試してみました♪


今回のPANTENEの着眼点は、

髪のひろがりや、傷みの原因は、髪の毛を洗い流す時の水にあったと、、、不純ミネラルが、髪の深部に残ってしまうんだとか!

髪と皮膚は細胞の構造がちがうから、皮膚には残らないそうですが・・・。

この髪の中に蓄積されてしまった不純ミネラルをそれを取り除くケアを手助けしてくれるのが、新しいパンテーンなのです!

パンテーンといえば、2週間使ってみて!というのがお約束ですが、私、使ってから1週間ほどで、朝、ブローしなくてもなんとなく髪がまとまるようになりました。

ほんと、夜、ドライヤーで乾かして、寝て、起きて、ブラッシングして、終わり!

こんなに髪のお手入れが楽になったのは初めてです。

私、思うんですよ、日本って、ヨーロッパよりも軟水だから、ヨーロッパの人に比べたら、そんなに不純ミネラルは髪に蓄積されていないような気がするんです。

だから、この製品の効果を早く感じやすいんじゃないかなと・・・。

実際、雨の日の髪のひろがりもだいぶおさまったし、いいことだらけです。

今まで、ヘアケアといえば、オイルだったり、いろいろ髪にプラスしていくケアでしたが、不純物を取り除くというケアは新鮮だし、いままでのシャンプーに満足していない人には、ぜひ試してみてほしいです。

ちなみに、私は髪のうるおい不足が心配だったので、ブルーのボトル「パンテーン シルキースムースケアシリーズ」を選びました。



他にもゴールドのボトルはダメージケア、グリーンのボトルはボリュームアップだそうです。

自分の髪悩みにあわせて選んでみてくださいね☆
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“パンテーン”の記事一覧

あなたへのおすすめ