スキンケア見直しその2 SK2R.N.A パワーシリーズ

先日、回帰できるスキンケアということで、SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスを振り返ってみた私ですが、

今秋のSK2渾身の新商品といえば、次世代のエイジングケアともうたっている、R.N.A パワーシリーズ。

http://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/in-the-spotlight/Anti-Aging-RNA-Power.aspx
定番のフェイシャルトリートメントエッセンスと一緒に使えば、かなり私のお肌、バージョンアップできるんじゃない?

と、思い、早速使ってみました。

美容液とクリームが発売されていますが、私は、美容液のほうを使ってみました。



美容液・・・、と、きいて、透明なものを想像していたのですが、なんと、乳液タイプの白い液体です。



濃縮ピテラを含むSK2の独自の新複合成分が配合されているとのことなんですが、ピテラの香りがまるで感じない!!

ピテラの香りがニガテで、SK2を使えないでいた皆さん、これは朗報です!

ピテラの香り無で、ピテラを堪能できます!

R.N.A パワーシリーズは、肌のハリに特化したスキンケアということで、縦のハリ、横のハリと、全方位からピン!と張ったようなハリのある肌を目指すとのこと。

そんな、肌がひっぱられているような感じはしませんが、使っていくうちに、気が付いたらシワや毛穴の目立たない肌になっているのかしら・・・。

期待して使っていこうと思います。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“sk2”の記事一覧

あなたへのおすすめ