回帰できるスキンケアその2 IPSA

どんどん新製品、新ブランドが発表されるスキンケア化粧品。

いろいろなスキンケアを使ってきたけれど、一度、振り返ってみようかしら?

ということで、スキンケアに定評があるブランドの商品を見直して、使い直してみることにしました。

第2回目は、肌がきれいな会社の先輩に愛用者が多いIPSA。

http://www.ipsa.co.jp/me/about/

今回、化粧液ラインが新しくなったとのことで、早速カウンターに行ってきました。

新しい化粧液ラインは、ME!
http://www.ipsa.co.jp/me/

丁寧なカウンセリングのもと、先天的肌質、後天的肌状態を分析してくれて、ぴったりの化粧液を選んでくれて、お肌のお手入れプランも提案してくれます。



肌測定器で瞬間で肌の状態がわかるのは、驚き!!

思ったのですが、この化粧液だけでスキンケアOKとのことで、かなり簡単スキンケアですね!
実際に使ってみたところ、テクスチャーは、オールインワンジェルとはちがった、やわらかーく、肌にのせやすいミルクジェルっぽい感触。

  

IPSA、ちょっと離れていた隙に、確実に進化していましたねー。

私は最近、季節のかわりめのせいか、肌のざらつきが気になっていたので、化粧液の前に、拭きとり化粧水で軽く拭くといいというアドバイスもしていただけました!

肌の悩みはひとりづつ異なると思いますので、17タイプの化粧液の中から、今の自分にぴったりな1本が選べるのは、いいと思います。

スキンケアに悩んだら、IPSAですね!

最後に、FACE MELODY
https://face.ipsa.co.jp/

という、自分顔を解析して取得したパラメータを元に
自分だけの音楽を生成するコンテンツがあるそうで、早速やってみましたが、ちょっと面白かったですよ♪
誰でも気軽にできるので、ぜひ試してみてくださいね♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ